* 大会レポート終了!

JUGEMテーマ:趣味

なんとか、2日連続徹夜で大会ホームページアップ終わらせた〜! めちゃくちゃアナログなやり方なんで、文章も配置もめちゃくちゃですが、一生懸命やったんで文句は言わないで!
2016.11.29 Tuesday * 05:16 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 大会無事終了!

JUGEMテーマ:趣味

今年の第10回大会も無事終了しました。 忙しくて更新遅れて申し訳ありません。 久しぶりにゆっくりできそうなんで、徹夜で急ピッチでアップしてます。 記念すべき10回大会にふさわしく、超ハイレベルな戦いでした。 それではレポートお楽しみに!
2016.11.28 Monday * 04:15 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 明日開催!

JUGEMテーマ:趣味

 

いよいよ明日開催です。

 

当日に集合場所等わかりませんでしたら、

 

09039162869 (きん)

 

までご連絡よろしくお願いします。

 

当日は夜の12時までに、大会本部にて受付できれば飛びいり参加もオッケーです。

 

かつて配ってたメジャーはありませんので、

 

メジャーは各自で必ず持参!

 

でお願いします。

 

2016.11.04 Friday * 12:00 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 大会お申込み

JUGEMテーマ:趣味

 

すいません、携帯のほうにメールでお申込みで返信がない方、迷惑メールに振り分けられて見逃してる可能性がありますので、

 

butakimuchijp@yahoo.co.jp

 

にメール

 

もしくは

 

09039162869

 

に直接お電話ください。

確認とれた方にはかならず返信してます!

 

お手数おかけしますが、なるべく10月中のお申込みお願いします!

2016.10.22 Saturday * 20:30 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* チラシ修正

JUGEMテーマ:趣味

 

すいません、チラシのほう参加費は2000円です。

修正しました!

2016.08.26 Friday * 10:21 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 第10回大会!

JUGEMテーマ:趣味

 

お待たせしました!

第10回大会チラシです!

 

 

2016.08.22 Monday * 19:55 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 成績表をアップ
 ようやく成績表をアップ!

なんとか抜け道考えてアップしてみました。
レポートも同じ方法でうまくいくかどうか・・・

うまくいけば近日中にはアップできますが・・・
2015.12.04 Friday * 05:32 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 遅々として進まず・・・

うーん、さすがに9年使ってる旧ホームページビルダーだと不具合が出てきて進みません。
写真をアップするたびに落ちてしまって、全然レポートが進まない・・・
運よく写真がアップできるたびに保存、みたいな・・・

なんか上手い方法ないかな・・・

2015.11.13 Friday * 06:40 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 第9回 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル 無事終了しました!
JUGEMテーマ:趣味
第9回 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル 無事終了しました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!

なるべく今日中にはレポートあげたいと思ってるんですが、閉会式の間ほかのスタッフにお願いした写真が1枚も撮れてなくて頭抱えてます・・・

とにもかくにも参加されたみなさんと協賛いただいたメーカー各位のおかげで今年も無事終了しました!
ありがとうございました!
2015.11.09 Monday * 23:42 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)
* 大会前日
JUGEMテーマ:趣味
いよいよ明日です!

よろしくお願いします!

当日のお問い合わせは携帯でお願いします!

090−3916−2869    (きん)

 
2015.11.06 Friday * 21:55 | 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/62Pages | >>