* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.10.07 Sunday * | - | - | -
* ボーダーライン
評価:
ウワディスワフ・シュピルマン,ロナルド・ハーウッド
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 2,799
(2003-08-22)
コメント:実話を基にしてるだけあって途中まですごい緊迫感とリアルティーがあって長い上映時間を気にさせないんですが、最後ら辺で一人でダラダラ逃亡してるあたりが長いです。もうちょっと短くしてもよかったのでは。ちょっと無駄なシーンが多かったかな。ラストはけっこうよかったんで、ちょっと甘めの採点。

 なんかごちゃごちゃ言ってる人がいるんですけど、

50を釣った人間とそうじゃない人間。

やっぱり厳然とした境界が必要だと思うんです。
物事には節度ってもんがあります。

あんまり言いたかないけど、なんていったらいいの?
人としての価値?
みたいな。

数字で50って言っちゃうとなんだかただの数字に聞こえちゃいますが。
もう一度落ち着いてよく考えてみてほしい。

特に釣りを始めたばかりで右も左もわからない人間ならまだしも、いちおう下手なりに何年もやってるわけですから。

だからやさしく言うのは最後にするよ。

ちゃんと敬語を使ってね。

2009.06.02 Tuesday * 01:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2018.10.07 Sunday * 01:55 | - | - | -
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< ご機嫌斜め | main | 釣りは行ってません >>