* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.10.07 Sunday * | - | - | -
* 大会宣伝
 どうも、新車の手続きやなんやで、なんだかせわしないっす、こんばんわ。
新車のほうですが、さすがに予算3億でお願いしたんで、なんとか走ればいいかな、と思ってたんですが、かなり程度がよくて大満足な今日この頃、まつえモンさん、ナイスな仕事ありがとうございます!

いやまあ、新車って言っても中古ですけど。

ところで、今日召使を呼んでロッドホルダーをつけ替えさせたんですけど、車の中整理してたら忘れてたもんが次々と。

ロレックスの時計やら、砂金やら、挙句の果てには油田まで出てきたんですけど、いろいろ見つけてるうちに


「お、お母さん・・・」



つづきは 今年の 千葉港 ラン&ガン シーバスフェスティバル で!
2009.09.07 Monday * 02:05 | チーム | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2018.10.07 Sunday * 02:05 | - | - | -
Comment
こちらの手違いですいません。

1500万、円天でこりん星の口座に振り込み済みです。
| きん | 2009/09/20 1:09 AM |
満足いただき光栄です。

諸費税の5%1500万の御振込みお願い致しま

す。

| まつえもん | 2009/09/18 6:46 PM |
お詫びと訂正


前日の日記で不適切な表現があったことをお詫びいたします。

「召使」との表現がありましたが、「下僕」と訂正させていただきます。

誠に申し訳ありませんでした。

| きん | 2009/09/08 2:32 AM |
貴方様にあの綺麗な車はもったいないですよっ!
ど〜せすぐにゴミ車になるんですからっ!
| 召使い | 2009/09/08 1:57 AM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< 打ち合わせ | main | シイラ行く予定 >>