* そろそろシーバスモードへ
評価:
古賀 茂明
PHP研究所
¥ 756
(2011-07-16)
コメント:バカ売れした日本中枢の崩壊よりこちらのほうが読みやすいかも。まあ、古賀さんって言ってみりゃ国士だと思うんですけど、結局やめるハメになっちゃいましたか。ある意味社会が成熟するってのは、崩壊の始まりたるえないのかな?そうでないと信じたいけど。

 台風後に一気に秋めいてきまして、すっかりシーバスモードですね。
9月はじめくらいにはけっこうベイト入ってきてて、いけるかなー、と思ってたんですがベイトが小さすぎたようで。

すっかり秋めいていけるかと思いきや、案の定千葉近辺は青潮で・・・


なかなか陸っぱりもチェックできず、小峰の午後便も気になりだしてる今日この頃。

とりあえず水曜の午後に好調らしい盤洲のシャローに古山塾で手漕ぎボートで出撃予定です・・・

そうそう、20日のシイラの帰りに新しいカーナビにポイント登録兼ねて富津から木更津までくまなく回って、最後は木更津メジャー河川で陸っぱり。

ベイトも多く、ボラもバンバン跳ねてて、いけるかなーと思ったんですが、豪雨で撤収。

でも去年買ったジャーキンサムのマグナムサイズ。

引っ張り出してきて引いてみたら、すっかりアクションにべた惚れしてしまって、ランカー便はともかく陸っぱりじゃなかなか釣れないだろうけど、引き倒して年に1尾でも釣れればいいなー。
2011.09.27 Tuesday * 00:48 | 釣り | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2017.11.04 Saturday * 00:48 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://bigmouthkin.jugem.jp/trackback/552
<< ナイロン回帰 | main | チラシ完成 >>